スマートフォン版はこちら

鍛冶町アイクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鍛冶町アイクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「鍛冶町アイクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0933
住所 静岡県浜松市中区鍛冶町140-4 浜松Aビル南館1F-2F
電話番号 053-450-6706
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鍛冶町アイクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

望月眼科医院 静岡県浜松市中区寺島町181-3
海谷眼科 静岡県浜松市中区助信町20-40
かじまち眼科 静岡県浜松市中区旭町12番地-1 遠鉄百貨店 新館7F
小出眼科 静岡県浜松市中区佐藤2-26-21
かたやま眼科 静岡県浜松市中区高丘北1-9-10
浜松葵アイクリニック 静岡県浜松市中区葵東2-12-7
浜松医療センター 静岡県浜松市中区富塚町328
畠山眼科 静岡県浜松市中区富塚町2043-1
みどり台海谷眼科 静岡県浜松市中区和合町154-36
兼子眼科 静岡県浜松市中区元城町218-2


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    沼津市立病院 口コミ
    沼津市立病院へは、父の通院介助の為二ヶ月に一度のペースで通っています。
    父は車椅子を利用しているのですが入り口に待機している方が車の乗り降りを手伝ってくださったり、院内にいるボランティアの方が色々と手助けや案内などをして下さったりするので広い病院でも割とスムーズに行動することが出来ます。
    ソーシャルワーカーさんなども常駐していて相談ごとなども聞いてくれて色々とアドバイスを下さったりしたのでとても助かりました。
  • free-moonさん
    ファミリークリニックたうち小児科医院 口コミ
    たうち小児科の先生は、とても優しくいつも忙しいにもかかわらず、一人一人の患者にとても温かく接してくれます。口調は優しく、万が一間違ったことをしてときもきつい口調で責めることはしません。
    スタッフの方も温かい方達ばかりで、上の子を診てもらっているときに下の子をあやしてくれたり、泣いている子に対しても優しく励ましてくれています。
    重篤な感染症(インフルエンザや水疱瘡など)は隔離部屋があるので、普通の風邪の時でも他の病気をもらうリスクが低いので安心です。
  • しろさん
    ふじた眼科 口コミ
    ふじた眼科は、先生が優しいのと、図などを見せながら説明してくれるため解りやすく丁寧なのが好感が持てました。
    院内も明るく清潔感があり、様々な検査も行えます。
    受付の人も挨拶ができていて、いい印象がもてました。
    薬等は院外処方ですが、すぐ真横に提携している薬局があるため、受診後すぐに薬を処方してもらうことが出来ます。
    近隣に様々な病院がありますが、眼科はここだけしかなく看板もあるため、すぐに解る場所にあると思います。
  • けいさん
    ぬまづ島田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供が鼻水がなかなか直らず、いくつかの病院を回った後ぬまづ島田耳鼻科にたどり着きました。
    他の病院では、風邪ですねと言われ吸引されるだけでしたがこちらの病院に伺ったところ浸出性の中耳炎という診断を受けました。
    直るのに時間がかかるということで一ヶ月間ほぼ一日おき位で通いましたが無事治りました。
    看護士さんや受付の方々もとても感じが良くフレンドリーで明るい雰囲気なので何回も通院するのも苦になりませんでした。
  • あんずさん
    和田整形外科・外科医院 口コミ
    巻き爪で痛みがひどかったため、近所にあった和田整形外科で診察を受けました。どのように治療していくのか全く知識がありませんでしたが、受付で巻き爪に関する資料(症例や治療法)をもらえたのが良かったです。写真付きだったのでイメージがしやすく、先生の話もより理解しやすかったです。治療をするには爪を伸ばさなければならないと言われたので、その日は応急処置だけしてもらいました。近所で巻き爪の治療をしている病院を他に知らないので、この病院の存在は貴重だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鍛冶町アイクリニックの口コミ詳細ページ上部へ